人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋 栄地下街で天むす  「ゑびごのみ 」

Mちゃんとの名古屋散策2日目昼食。

名古屋名物天むすです。

栄地下街の階段下すぐにあるお店「 ゑびごのみ

ゑびごのみ
営業時間 10:00~21:00  


HPへ→ゑびごのみ←
雰囲気もいいし、味も美味しいし 値段も財布に優しいです010.gif

名古屋 栄地下街で天むす  「ゑびごのみ 」_d0145984_17184193.jpg

海老に牛蒡にシイタケに・・・・あとなんだったか忘れましたwww

天むすって海老だけだと思っていただけに、このメニューはビックリ^^
名古屋 栄地下街で天むす  「ゑびごのみ 」_d0145984_1719779.jpg

油が気になるけど、全部1口でぺろりと完食です017.gif

店内は入り口から想像するよりも広く席数も結構あるのでゆったりと食べられますよ♪

是非行ってみてくださいね040.gif

by mac_style | 2009-05-17 17:20 |